西川きよし

2013年01月17日

三寺まいりも盛況なうちに行なわれました。多くの方々に来て頂き
喜んでいただきました。
さて、翌日の16日は、西川きよしさんと阪神巨人の阪神さん、
島崎和歌子さんが、テレビ
の取材でお見えになりました。
飛騨牛コロッケや、とらふぐ、酒屋さん、三寺まいりで、縁があって
結婚された方など紹介されます。何と味処古川にも店先に立ち寄られ、
私も町案内でご一緒しました。三人とも気さくで、楽しいやり取りを
しました。放送は、2月8日の金曜日で、東海テレビの西川きよしのご縁です。
皆さんどうぞご覧ください。




















昨日、20日。西川きよしさんから、電話がありました。
それは、テレビの取材のお礼でした。何度か、テレビの取材を
受けたことが有りましたが、本人からきたのは、始めてでした。
本当に人柄が、にじみ出ています。
スポンサーリンク

Posted by 味処古川 at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。